終売となった駅弁の記録 ~鉄宿別館~

既に販売が終了してしまった駅弁の記録を残します

但馬牛と炭焼き風穴子のあいのせ重

但馬牛と炭焼き風穴子のあいのせ重

今や地元にいながらにして、全国各地の駅弁を賞味できると言う、大変恵まれた世の中になっていますね。管理人は週末、地元のスーパーで駅弁大会が開かれるのを、実に楽しみにしています。

 

今回はその中から、姫路駅の「但馬牛と炭焼き風穴子のあいのせ重」をセレクトしてみました。牛肉と穴子はミスマッチじゃないかと思いましたが、意外にも、普通に美味かったです・笑。ペロリといただいちゃいました。欲を言えば、少々牛肉の脂身が多すぎるのではないかな、と思いました。

f:id:tetsuyado:20191025102408g:plain

 

(2015年2月7日、近所のスーパーの駅弁大会で購入。972円。)

 

但馬牛と炭焼き風穴子のあいのせ重を開けてみた動画です